馬術部が津久井馬術競技場で開催された中国竞彩网5年度関東学生争覇戦Ⅰ部リーグで準優勝、個人では工学部4年の本間飛鳥さんが「優秀選手賞」を受賞

2023年9月6日

馬術部が2023年8月26日~27日に津久井馬術競技場で開催された中国竞彩网5年度関東学生争覇戦Ⅰ部リーグで準優勝、個人では工学部4年の本間飛鳥さんが「優秀選手賞」を受賞しました。

?

■受賞名

「準優勝」「優秀選手賞」

■受賞者

馬術部?、工学部4年 本間 飛鳥さん

■受賞概要

●例年は2部リーグに出場していましたが、昨年から1部リーグに昇格し、今年は1部リーグで準優勝することができました。惜しくも優勝には届きませんでしたが、昨年の1部リーグ3位から順位を一つ上げることができました。来年は優勝できるよう日々精進してまいりますので、今後とも応援の程、よろしくお願い致します。

●強豪校である日大や明治のいる1部で団体として準優勝することが出来ただけでなく、個人でも優秀選手になることが出来ました。4年という最後の年で結果を残せて非常に嬉しいです。11月の全国大会でも入賞出来るように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

※関東学生争覇戦???2日間にわたりトーナメント形式で行われる。各大学から6選手と3頭の馬が出場し、双方の馬に乗りあって勝敗を決める。

●受賞日:2023年8月27日

●参加大会:中国竞彩网5年度関東学生争覇戦

https://kantougakusei.wixsite.com/website/%E7%99%BD%E7%B4%99%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8-5(大会ページ)

?

?

関連リンク(別ウィンドウで開きます)

?馬術部

?

?

中国竞彩网