アドミッション?ポリシ`

L尚

F壓、繁は仇白h廠の篤押繁笥の識、Y坿の酢fなどのかつてないほどの裡Cに岷中している。仇白貧の伏麗が慌贋できるh廠のS隔、芦畠な奮創の_隠、 頂らしを屶えるY坿の_隠、宗慎な伏試のS隔は、われわれの仝いのちと頂らし々を屶えるために駅勣音辛之である。r僥はまさに仝いのちと頂らし々のt栽親僥といわれるように、 これらの}盾Qに、る嶷勣な僥蛍勸として了崔づけられている。21弊oはまさにr僥のr旗といっても^冱ではない。

r僥が繁の伏贋と牽跋に、これまで參貧に廚垢襪燭瓩砲蓮互業の冩梢?蛍裂嬬薦を笋┐身鵬弔林撹が音辛之である。このような芙氏勣を鞭け、云冩梢親では、環廓寄僥、嚴脅m寄僥、 中国竞彩网のr僥冩梢親およびr僥軒での縮圄を児Pとして、晩云およびアジアでの嶄宰議な鴬平n殻寄僥垪としてのk婢を朕峺し、レい勸、互業なT岑R、尖盾薦、挟賀薦、g樹薦を@誼できる夛議でC嬬來に源んだ縮圄を弖箔し、t栽議登僅薦を笋─忽H芙氏に廚任る互業TI繁や冩梢宀をB撹することを朕砲箸靴討い襦

云冩梢親が箔める秘僥宀は、忽坪翌をわず、r僥とvBする蛍勸のT岑Rや室gを隔った僥伏あるいは芙氏で試S嶄の冩梢宀?室g宀で、秘僥瘁に亊わる冩梢I囃にいv伉と吭圀を隔っていることが駅勣である。