大学入学共通テストを本学で受験される方へ

1. 試験当日の来場について

?試験会場は「小金井キャンパス」(最寄駅「JR中央線 東小金井駅)となります。

?小金井キャンパス付近には駐停車のスペースがありませんので、公共の交通機関をご利用ください。

?自家用車による入構はできません。(受験上の配慮申請をして認められた方を除きます。)
 また、近隣住民の皆様のご迷惑になりますので、自家用車による来場や送迎はご遠慮ください。

?自転車で来場される場合、入口は「正門」のみとなりますのでご注意ください。
 (東門からは自転車での入構はできません。)

?試験場への入構開始時刻は8:10です。この時刻より早く来場されても入構はできません。
 近隣住民の皆様のご迷惑になりますので、この時刻より前には来場しないでください。
 なお、1日目「地理歴史、公民」1科目受験者も8:10から入室できます。

2. 受験者控室について

?受験者の控室は「工学部総合会館」です。(小金井キャンパスマップ19番の建物です。)

?試験当日は、受験者以外の方は入構できません。
 (受験上の配慮申請として付添者の同伴を許可されている場合を除く。)

?控室をご利用の際は、他の受験者の迷惑とならないように注意してください。
 また、試験室への移動の際は私語等を慎んで静かにお願いします。

3. 本学試験場の下見について

?事前の試験場の下見は、1月11日(木)までとし、これ以降の下見はできません。
?? 試験前日の1月12日(金)は入構できませんので、ご注意ください。

?試験場の下見では建物内に入ることはできません。

?試験室は試験当日にお知らせします。

4. その他の留意点について

?上履きは不要です。

?ゴミは必ずお持ち帰りください。

?静穏な環境保持のため、試験場内では静粛にしてください。

?学内の食堂?売店は営業していないため、昼食等は各自で持参してください。

?換気のため、試験室の窓やドアの開放を行う時間帯がありますので、防寒具などを持参してください。

?手洗い等の手指衛生についてご協力ください。試験室には手指消毒剤を設置しています。

?上記について変更あるいは追加する場合がありますので、ご留意ください。

?

※大学入試センター発行の『中国竞彩网6年度大学入学者選抜に係る大学入学共通テスト 受験上の注意』は、あらかじめよくお読みください。また、大学入試センターのホームページで最新情報を確認するようお願いします。

?

<本件問い合わせ先> 中国竞彩网教学支援部入試企画課 電話 042-367-5837、5544

中国竞彩网